コンテンツにスキップ

夫婦仲良く作品づくり

赤ちゃんの「今」を残す手形アート

petapeta-art®︎やまざきさちえです。

 

 

昨日は天満屋アルパーク店さんでの

ワークショップでした。

キャンセルなどもありましたが

4組の親子さんに参加いただきました。

 

今回週末だったこともあり

なんとみなさんご夫婦での参加。

作品づくりもご夫婦で相談しながら。

パパが主体になって制作されているご家族も

たくさんでした。

 

 

完成した作品がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はみなさんバラバラのモチーフでの作品。

どれもとてもかわいく素敵に出来上がりました。

みなさんにも

「いい記念になった」

「今度は他の作品をつくりたい」

などと言っていただきました。

 

ワークショップは準備や段取りなどに

時間がかかる側面もありますが

ダイレクトにみなさんの反応が伝わって来て。

 

みなさんが楽しそうにされている様子を拝見したり

喜びの声を聞かせてもらったりすると

私まで嬉しくなって

やっぱり大好きな場所だなと実感します。

 

今回も素敵な時間をありがとうございました。

次回のイベントは10月です。

今度は関西にお邪魔しますよー。

関西のみなさんお楽しみに。