コンテンツにスキップ

我が家の兄弟の足型でひよこモチーフ。

こんにちは。

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®︎ やまざき さちえです。
 

わが家の兄弟でつくった作品も紹介させていただこうと思います。

{3E38AB66-7101-487A-BE9A-710D152825FE:01}
こちら足形のひよこさんで、kiss。
 
うちのこどもたちは男兄弟ですけど、いまだにちゅっちゅっしてます。
{04F1BDBB-7FA7-48B0-AF23-FF4D525B26E1:01}

とっても仲良し。

 
2人で遊ぶ姿にいつも癒されている私です。
 
もちろん、揉め事もたくさんありますけどね。
 
兄弟での作品もう一つ。
{6CC495D7-4A43-40A6-979A-E6E24E12EA6A:01}

こちらも足形で樹木モチーフ。

 
 
 
これら、どちらも1年以上前の作品。。。
 
きっとあれから、またおててもあんよもぐーんと大きくなっているはず。
よく考えたら手形で2人の作品もないので、また作ってみたいなと思います。
 
みなさんも、手形アートをする際は、一度だけするのではなく、ぜひ折に触れてしてみてくださいね。
 
サイズの変化が分かっておこさんの成長を目で見て感じられるのも手形アートの良いところだと思いますよ。
 
(この記事は2016年3月26日のアメブロの記事を移行したものです)
 
親子で楽しむ手形アート