コンテンツにスキップ

手形アートのモチーフ「・・・どんな花よりも貴重でうつくしい」

こんにちは。

 
赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®︎ やまざき さちえです。
 
 
昨日の作品、完成しました。
前回の記事はこちら

{65CD644B-75C3-4700-AA4B-527CEE95ABA5:01}
ちょっとお花の数を増やして、文字入れもして。
The flower that blooms in adversity is the rarest and most beautiful of all.

逆境のなかで咲く花は、どんな花よりも貴重でうつくしい。
すてきな言葉。

逆境にはめっぽう弱い私。

でも、すこしずつでも、何かあった時に立ち向かっていけるつよさを身につけていきたいな。

自分らしいかがやきを手にいれられたらいいな。

なんて。

日々精進いたします。
 
(この記事は2014年10月22日のアメブロの記事を移行したものです)