コンテンツにスキップ

春といえば

こんにちは。

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®︎ やまざき さちえです。

 

新しい一週間が始まりましたね。
 
私と言えば。
 
昨日の夜に片付けたい仕事が
あったんですが睡魔に負け…
 
アラームをセットして朝5時起き。
 
のつもりが、なかなか起きられず
2回目のスヌーズで
5時15分に起きる。
 
しかし、6時前に
こどもが起きてきたので
作業できたのはほんの30分。
 
ダメだこりゃ。
 
というわけで、
今週は効率の良い時間の使い方を
意識していきたいと思います。
 
 
 
 
さて。
 
ブログの検索ワードを見ていたら。
 
最近は、
「手形アート 桜」
というワードが上位に。
 
みなさん、
桜のモチーフを探してるのかな?
 
 
 
というわけで、
桜のモチーフのご紹介。
 
{3A6F6F02-D8DB-408D-9B79-C8260DC88C91:01}

1歳の記念に、両手両足バージョン。

 
B4サイズです。
 
 
 
{B5A0669F-280A-443F-9ACB-FEF2F2F91D3C:01}
こちらは、兄弟で手形バージョン。
 
同じくB4サイズ。
 
 

日本人なら大好きな桜。

 
お誕生日記念にはもちろん。
 
入園・入学のお祝いに。
 
卒園記念という方も。
 
春らしくて人気のモチーフです。
 
 
 
******************
 
 
実はこちら1年前の再アップ記事に
なります。
 
が。。。
 
最近でも寝落ち&起きられない日は
数知れず。
 
そして時間の使い方も相変わらず
へたっぴで。
 
私全然進歩してないですね。
 
来年こそは
もう少し成長していたいものです。
 
(この記事は2017年4月11日のアメブロの記事を移行したものです)
 
親子で楽しむ手形アート