コンテンツにスキップ

大阪開催*手形アートのやり方講座レポート

赤ちゃんの「今」を残す手形アート

petapeta-art®︎やまざき さちえです。

 
 
 
先週の土日は関西出張でした。
 
まずはpetapeta-art®アドバイザーになるための
「手形アートのやり方講座」
 
今回は大阪開催だったんですが
大阪の方はいらっしゃらず
宮崎・奈良・滋賀・兵庫・静岡の方々でした。
 
{C68D6F7A-D867-40B9-9F42-3D3645A5E3E4}
受講者のみなさんです。
 
こちらが集合写真。
{40C1DE5E-AE8A-4971-A21C-6DDE4C727498}

なかなかうまく撮影できず、ちょっと微妙な写真・・・

私の技術不足ですみません。
 
 
ですが、講座自体は
さまざまな質問も飛び交っていましたし
同期のみなさんも連絡先など交換されていて
なかなか実りのある時間だったのではないかと思います。
 
一から手形アートの教室を立ち上げる方
今の教室に新たなメニューとして手形アートを加える方
みなさんそれぞれですが、
それぞれに羽ばたいていただけたらいいなと思っています。
 
みなさんの今後のご活躍を期待しています^^
 
 
 
なお4月19日東京対面講座は
8組募集→残2組募集中です。
 
本講座の対面開催は
しばらく予定がありませんので
こちらもよろしくお願いします。
 
{2D9CD523-21A1-433E-B868-A9B07D7B4328} {996D86EB-E449-4891-9E37-B615ACF6CD24} {7C5220C2-C6DF-4928-9E51-FE3900C08A40}

著書「親子で楽しむ手形アート」
全国書店にて好評発売中

( 台湾韓国で翻訳版発売中・香港で刊行予定)