コンテンツにスキップ

petapeta-art®交流会in関西レポート

赤ちゃんの「今」を残す手形アート

petapeta-art®︎やまざき さちえです。

 
 
 
関西出張レポート第2弾です。 
 
手形アートのやり方講座の後は、場所を移して
petapeta-art®交流会へ。
 
関西全域からアドバイザーさんが
集まってくれました。
 
オンライン講座受講の方もいらっしゃったので
私を含め、初めましての方もいたんですが
そんな雰囲気はみじんもなく
旧知の間柄かのように
和気あいあいとした雰囲気でした^^
 
 
いろんな地域に行くと
それぞれにカラーが微妙に違いますが
どこに行ってもみなさん話しやすく気が利く方ばかり。
 
それは全国共通のようで
そんな方々がpetapeta-art®アドバイザーでいてくれることを
とても誇りに思います。
 
 
最後に集合写真。
 
{539DC53F-D64E-441E-AA58-36B9065A98B1}
 
 
可愛いフォトブロップスや名札を
これまた素敵なカメラマン高橋さんが写真に撮ってくれました。
 

{2EB4B000-15AA-49A4-BEC4-95BB75CC0089}
 

{78DE8BA1-BF33-494C-B3D1-81C8B2BA71F5}
 
今回の交流会でまた新たなご縁が生まれ
今後の活動のプラスになってくれたらいいなと願っています。
 
 
幹事の西浦さんには本当にお世話になりましたし、
みなさんにもいろいろご配慮いただき感謝しています。
 
充実した時間をありがとうございました。
 
 
 
 
余談ですが。
 
交流会で、私、ケーキセットをいただいたんです。
 
が、実は広島駅を出る前には、スタバでストロベリーフラペチーノとキッシュを食べ。
{FC83E425-CF8B-487B-A82F-8DDBE8506828}
 
 
しかも、交流会の後には、学生時代の友達に串揚げのお店に連れて行ってもらいまして。
{F4176614-933F-4267-BA27-1A6A12D36653}
串揚げは串揚げでも、フレンチ串揚げというシャレオツなお店だったので
写真は前菜とシャンパンで女子的な感じですが
これコースなので、この後に他の料理と串揚げ8本をたいらげたのです。
 
私は一日に一体何カロリーを摂取したのだろう。。。
 
考えると恐ろしいですが、
みなさんとたくさんのお話ができ
美味しいものもたらふく食べることができ
なんとも口福な1日でございました。
 
 
 
4月19日東京対面講座残2組募集中です。
 
{2D9CD523-21A1-433E-B868-A9B07D7B4328} {996D86EB-E449-4891-9E37-B615ACF6CD24} {7C5220C2-C6DF-4928-9E51-FE3900C08A40}

著書「親子で楽しむ手形アート」
全国書店にて好評発売中

( 台湾韓国で翻訳版発売中・香港で刊行予定)