コンテンツにスキップ

petapeta-art®︎交流会 in 関東レポート

赤ちゃんの「今」を残す手形アート
petapeta-art®︎やまざき さちえです。

 

 

東京1日目。

用事を終えて、夕方からはpetapeta-art®︎交流会 in 関東でした。

 

 

平日の夜にも関わらず、たくさんの方に参加していただきました。

 

関東交流会は3回目かな?

いろいろな話が飛びかっていて面白かったです^ ^

 

活動をしていると、楽しいこと・嬉しいこともあれば、嫌なこと・悲しいこともあると思います。

 

でも、一時的にはマイナス的に捉えられることも、その時期を切り抜けていくことで、後からプラスになってかえってくることもきっとあると思います。

他のことに惑わされずに、ぜひ自分の信念に基づいて、胸を張って活動していってほしいな、と思っています^ ^

 

 

幹事のいいづかさん、ほしばさんには、とてもお世話になりました。

そしてお忙しい中、都合をつけて来てくださったみなさんにも感謝です。

本当にありがとうございました。