コンテンツにスキップ

あと4県

赤ちゃんの「今」を残す手形アート
petapeta-art®︎やまざき さちえです。

 

昨日今日とオンライン講座でした。

 

二日ともバラエティ豊かな方が受講され
今後の活躍が楽しみなところであります。

 

さまざまな地域の方と話せるのが
オンライン講座の良さでして
たくさんの地域にpetapeta-art®アドバイザーが
誕生しています。

 

その中で先日あと5県で全国制覇ができる(笑)
という話をしていたのですが
今日の講座受講者さんに長崎県の方がいて。

これまで長崎県のアドバイザーはいなかったので
これでアドバイザー不在の県があと4県になりました。

残りは
鳥取県・石川県・秋田県・山形県。

 

かなりゆるやかなペースにはなりますが
少しずつ輪が広まっていてとても嬉しく思います。

 

残りの地域ではもちろん他の地域でも
受講者さんを募集しておりますので
よろしくお願いいたします^^

 

ちなみにオンライン講座は3月まで満席ですが
対面講座の方は

来週23日金曜日の広島講座に
キャンセルが出まして残席1
詳細はこちら

3月2日金曜日の福岡講座も
残席1
詳細はこちら

となっています。

対面講座希望の方は
この機会にご検討いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

 

{2D9CD523-21A1-433E-B868-A9B07D7B4328} {996D86EB-E449-4891-9E37-B615ACF6CD24} {7C5220C2-C6DF-4928-9E51-FE3900C08A40}

著書「親子で楽しむ手形アート」
全国書店にて好評発売中

( 台湾韓国で翻訳版発売中・香港で刊行予定)

 
 
赤ちゃんの「今」を残す手形アート 
petapeta-art®︎
*メニュー詳細
・手形アートの講師になりたい方向けに
・集客イベントをお探しの企業様向けに
 
その他のお問い合わせ・取材依頼などは