コンテンツにスキップ

クリスマスに向けて

こんにちは。

 
赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®︎ やまざき さちえです。
 
 
今回はこれからの時期、おうちでつくってみてほしい手形アート作品です。
 
{371CC6EF-989F-4307-8411-46E4E0DFB93D:01}

{38060A94-1C99-4C1C-AC1A-03F9067461A2:01}

新作。

 
…ではなく、去年のイベント用につくったサンプル作品です。
 
Instagramをさかのぼっていただけたら、同じ作品がアップされています。
 
 
 
クリスマスツリーをモチーフにした作品。
 
手形や足形をぺたぺたしたら、後はマスキングテープやペンで、鉢や幹の部分、星の飾りをつくってあげるだけ。
 
これからの時期、おこさんとおうちでやってみると楽しいかな、と思って再アップしてみました。
 
お時間のあるときにでもやってみてくださいね。
 
(この記事は2014年12月13日のアメブロの記事を移行したものです)
 
親子で楽しむ手形アート