コンテンツにスキップ

ニューヨークでも手形アート

赤ちゃんの「今」を残す手形アート
petapeta-art®︎
やまざき さちえです。

 

先週の話になりますが
petapeta-art®︎アドバイザーとして
海外で手形アート教室を
開いてくださっていた四宮さんが
こんな投稿をしてくださいました。

 

 

海外でも
多くの方に手形アートを
楽しんでいただけているのかと思うと
本当に嬉しいです。

 

そして、手形アートがより育児を楽しんだり
わが子への愛おしさを再確認する
ツールになってくれていたらいいなと
思っています。

 

 

オンライン講座で
スカイプなどをご選択の場合、
世界中からの受講が可能です。

 

すでに海外在住の方だけでなく
今後海外に住む予定があるので…
とのことで、
そちらで教室やイベントを開くために
講座を受講された方もいらっしゃいます。

 

国内はもちろん、
海外でpetapeta-art®︎を
広めてくださる方も大歓迎ですので
ご希望の方はぜひご連絡をくださいね。

 

これからもより多くの方に
手形アートを知ってもらい
楽しんでいただけるよう
私も力を尽くしていきたいと思います。