コンテンツにスキップ

フライングなおさるさん

こんにちは。

 
赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®︎ やまざき さちえです。
 
 
 
もうすぐ新年。
 
ということで。
 
フライング気味ではありますが、おさるさんのサンプルをつくってみました。
{740130A4-A1A2-4F5D-A17A-0B98E112A84B:01}
 
申年にいかがでしょうか?
 
 
 
時々「おうちで手形アートをする際の参考にしても良いですか?」と聞かれるんですが、どんどんどうぞ。
 
いろんな方に手形アートを楽しんでもらえれば幸いです。
 
わが子の「今」をかわいく残してあげましょう。
 
 
 
ちなみに、こちらはリスさんのサンプル。
{A2656DDD-1731-414C-9275-DE00C93EAEC6:01}

もう少しブラウンよりのカラーにして、縞模様も濃くしようかな…

 
ということで、こちらはまだ改善予定。
 
 
 
慌ただしい年末年始ですが、頑張っていきましょう。
 
(この記事は2014年12月29日のアメブロの記事を移行したものです)
 
親子で楽しむ手形アート