コンテンツにスキップ

多色版*樹木モチーフ

こんにちは。

 
赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®︎ やまざき さちえです。
 
 
 
今日はサンプル作品のご紹介。
 
{1E180056-A857-4ECB-89DC-2B90C32F92E5:01}
家族の手形で樹木のモチーフです。
 
作業台で写真撮ったんで、何だか背景が薄汚れててすみません。。。
 
(ペンやインクの染みがありますが清潔ですよ)
 
 
 
いつもは一色で手形を取るんですが、今回は全員色を変えてみました。
 
A3サイズです。
 
わが家小柄な家族なので何とか収まりましたが、本当はB3サイズが一番しっくりきます。
 
というわけで、実物は結構大きいのです。
 
 
 
家族みんなで樹木のモチーフは、出張オーダーでおつくりさせていただいている作品でして。
 
おこさんのお誕生日や結婚記念日はもちろん、マイホームを買った新築記念の需要も多いです。
 
その場合、家族みなさんのお名前や年齢、日付の文字入れはもちろん、マイホームのシルエットをマスキングテープでつくって作品内に入れたりもしています。
 
 
 
今回はサンプルなんですが、そのうちこのタイプの樹木モチーフも出張オーダーに取り入れられたらいいかな~と思案中です。
 
(この記事は2016年1月8日のアメブロの記事を移行したものです)
 
親子で楽しむ手形アート