コンテンツにスキップ

手形アートのモチーフ「ぞうさん」

こんにちは。

 
赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®︎ やまざき さちえです。

 

お兄ちゃんのおててを使って、ぞうさんの手形アート作品をつくってみました。

{F6DA9341-93E6-4C81-B995-75768FCC33F5:01}

水色の手形でぞうさん。

地面は緑色で塗ったお兄ちゃんの指をぺたぺたした後に、貼り絵感覚で地面の隙間をマステでぺたぺた。

上がさみしかったので、マステのお花を咲かせて完成。

この作品には何の文字入れもしていませんが、Thank you  や  Congratulations の文字を入れれば、プレゼントにもなりそうです。
 
(この記事は2014年10月3日のアメブロの記事を移行したものです) 
 
親子で楽しむ手形アート