コンテンツにスキップ

手形アートのモチーフ「ちょうちょ」

こんにちは。

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®︎ やまざき さちえです。

 
 
先月、ちょうちょモチーフでの手形アートのオーダーをいただいていたので、作品をおつくりする前におうちであれこれ試作。
 
おにいちゃんやらおとうとくんに協力をあおぎながら、手形バージョン・足形バージョンなどなど、何パターンかつくってみました。
 
 
結果。
 
手形バージョンも悪くはないんだけど。
 
足形の黄色が一番しっくりくるかな~。
 
{C4BF9D22-569E-4780-8437-9DC1F2989344:01}

これはおとうとくんの足形。

 
A4サイズです。
 
まわりにもちょうちょを飛ばしてみましたが、お花を増やすのもいいかも。
 
(この記事は2015年3月17日のアメブロの記事を移行したものです)
 
親子で楽しむ手形アート