コンテンツにスキップ

打ち合わせの夏

赤ちゃんの「今」を残す手形アート

petapeta-art®︎やまざきさちえです。

 

今日は午前と午後に打ち合わせが一つずつ。

 

午前はpetapeta-art®︎アドバイザーのみなさんと

開催予定のサマーフェス打ち合わせで

午後は新たな仕事の打ち合わせ。

 

新しいことをするときは

どうなるのかな、という不安もありますが

一つずつ進んで行く過程は

やっぱり嬉しいですね。

 

前にも少し書きましたが

最近はいろんなことを

少しずつ水面下で進めている感じなので

表立った仕事は少なめなんですが

打ち合わせなどの仕事が多いのです。

 

 

明日も講座が2件の後に打ち合わせがあり

その後は新たな場所もお伺いする予定もあって。

それぞれ楽しみながら頑張りたいと思います。