コンテンツにスキップ

無事にハーフバースデーを迎えました

こんにちは。

 
赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®︎ やまざき さちえです。
 
昨日はとっても嬉しいことが♪
 
それは、いつも手形アートに来てくださっているSさんからのご連絡。
 
「無事にハーフバースデーを迎えました」
 
という言葉とともにこんなにかわいい写メをいただいたんです。
 
{1395AD81-BA9C-4C74-A45C-09D88E21421E:01}

先日ハーフバースデーの記念につくらせていただいた樹木モチーフの手形アートと一緒にパチリ。

 
この笑顔がすっごく可愛くてきゅんきゅん。
 
そして、本当に大きくなりました!
 
初めてお会いした2ヶ月の頃は、まだまだふにゃふにゃの赤ちゃんで。
 
それはそれでとっても可愛かったんですが、今やこんなに大きくなったのかと思うと、感動もひとしお。
 
私まで親になったようなすごく喜ばしい気持ちになりました。
 
何よりお祝いの日に、丁寧に報告の連絡をいただけたことがとっても嬉しくて。
 
最後には
 
「また成長記録に手形・足形を取りに行かせてください」
 
とこれまたありがたい言葉をいただいて、テンションの上がる私。
 
 
 
もちろんですとも。
 
こちらこそ、これからも一緒に成長を見守らせてくださいね。
 
Sさん嬉しい報告をありがとうございました。
 
親子で楽しむ手形アート