コンテンツにスキップ

手形アートコンテスト・お家を彩る手形アートキャンペーン作品受付終了しました

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®︎事務局です。

 
 
 

petapeta-art®︎主催・手形アートコンテスト2020

「お家を彩る手形アート」キャンペーン へ、たくさんのご応募ありがとうございました。

 

お母さんへ、お父さんへ、家族へ、愛情あふれる作品がたくさんで、見ているだけで優しい気持ちになれる作品ばかり。

作品テーマ「母の日・父の日」にちなんだ皆様の作品にまつわるエピソードがどれも素敵すぎて。

 

また、皆様のこれまで作られた作品を一緒に振り返る時間も、とても幸せな気持ちになれました。

 

 

(応募作品の一部です)

 

 

個々の作品投稿には、作品の制作風景やクローズアップしたカットなどたくさんのショットを載せて下さっている投稿も多いので、ぜひInstagramから個々の応募作品を見ていただけたらと思います。

 

#手形アートコンテスト2020

#お家を彩る手形アート

 

上記のリンクから飛ぶか、Instagramで #手形アートコンテスト2020 #お家を彩る手形アート で検索をしてみてください。

 

petapeta-artのInstagramはこちら

 
 
 
結果発表は、作品審査の後となりますので、もうしばらくお時間をいただければ幸いです。
 
たくさんのご応募をどうもありがとうございました。