コンテンツにスキップ

petapeta-art®インストラクター紹介 【おおかど ゆうこ(神奈川県)】

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®やまざきさちえです。

 

 

petapeta-art®インストラクター第一期生の皆さんを紹介していきます。

 

 

 

 

 

おててとあんよのメモリーアート (HPはこちら→ https://otetetoanyo-memoryart.shopinfo.jp/

 おおかど ゆうこ petapeta-art®インストラクター (神奈川県)

 

 

川崎市・横浜市・ときどき都内を中心に活動しています「おててとあんよのメモリーアート」主宰 おおかどゆうこです。

男の子・女の子の二児の母でもあります!

わが子は小学生で随分大きくなり、今では毎日手をつないで歩いた小さなおててが懐かしいです。

抱っこちゃんだったあんよで、今はたくましく自転車のペダルをこいで遊びに行ってしまいます。

とっても小さかった手や足もあっという間に大きくなっていきます!

「今」のお子さんの成長をカタチに残してあげてほしいという思いから、petapeta-art講師になりました。

 

petapeta-artの手形アートを始めて2年半、延べ1300組さま以上、オーダー制作実績300アート以上の成長記録のお手伝いをさせて頂きました。

今後は、インストラクターとしてpetapeta-artの思いを大切にしながら、アドバイザーさんが安心して活動できる「技術」「知識」と私の「経験」を余すことなくお伝えしていきたいと思います。

もちろん、手形アートの制作活動もアドバイザーさんと協力しながら、これまで以上に精神的に活動していきます^^

petapeta-artの手形アートを通して、成長を喜び合い、お腹に授かった時の気持ちを思い出したり、慌ただしい毎日の中にほっとできる時間をお届けしていきたいと思います。

 

 

〈 作品 〉

 

 

 

 

 

 

おおかどさんは、明るく、面白く、サバサバしていて、しっかりもの。

上記の自己紹介はもちろん、おおかどさん自身のホームページを見ていただければ分かりますが、文章も上手で、作品や写真も素敵。

私の中では何でもそつなくこなせる学級委員長的なイメージです。

ですがよくよく接してみると、ちょっと抜けたところもあって(笑)、そんな人間味あふれるところが、また人を惹きつけるんだろうな、と思います。

言うまでもなく、先生向きな人。安心してインストラクターを任せられる存在です。

 

 

 

 

おおかど ゆうこpetapeta-art®インストラクターへのお問合せや、更なる詳細は

こちらからご確認ください。

認定講師紹介ページ(インストラクター) おおかど ゆうこ

 

 

petapeta-art®インストラクター認定され、認定講師紹介ページの更新が完了した方より、

紹介しています。

よろしくお願いします。