コンテンツにスキップ

petapeta-art®インストラクター紹介 【瀬野 未知(愛知県)】

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®やまざきさちえです。

 

 

petapeta-art®インストラクター第一期生の皆さんを紹介していきます。

 

 

 

 

 

atelier michi petatto memory 手形足形art教室 (HPはこちら→ http://petatto-memory.crayonsite.com/

 瀬野 未知 petapeta-art®インストラクター (愛知県)

 

 

女子美術大学 絵画学科日本画専攻卒業後 アパレル会社にてファインアーティストとして勤務、その後フリーに。

元々創作したりが好きだったことから子どもが産まれたことをキッカケに、子どものものを色々と作っていました。そのな時手形足形アートに出会い、手形足形アートにしか残せない魅力、無限大の愛情、写真とは違う 今 をカタチにできる素晴らしさを知り、講師になりたいと思うようになりました。

 

これまで、petapeta-art®アドバイザーとして多くのご家族と共に、お子様のかけがえのない 今 をカタチにして参りました。

カタチに残したい、作りたい!そう思い カタチにした時の手形足形ART1枚が、最高で幸せな、見ると笑顔になれるような、そんな記念となりますように…

そう思い、創意工夫をして参りました。

お客様との出会いで学ぶこと、経験から得るものも多く、その積み重ねがあったからこそ今の私がいます。

petapeta-art®インストラクターとなっても、これまで目指してきた目標はもちろんこれからも変わりません。

+ インストラクターとなることで、これまでに培ってきた技術や知識、経験をアドバイザーさんに伝え、寄り添いながら、一緒に成長していきたいと考えております。

育児に、日々に小さな彩りを*

多くのご家族を笑顔に導き、そしてアドバイザーの方ご自身も、そのご家族も笑顔になれる、そんな仲間に出会えるのを楽しみにしています。

 

 

 

〈 作品 〉

 

 

 

 

 

 

瀬野さんは、抜群のセンスを持つ先生です。

作品写真を見ていただければ分かるように、瀬野さんの制作される作品は、とても緻密で繊細な、思わず見惚れてしまうような作品ばかり。

作品を見ているだけで、作品への愛情が伝わってくる先生です。

教室やイベント開催の際も、とても丁寧な準備をされてから臨まれることが窺え、とても多くの時間を手形アートに費やされていることが想像に難くありません。

丁寧な配慮のできる方でもありますので、手形アート作品制作の奥深さや楽しさを探求して、技術力をあげたい方にぴったりの先生だと思います。

 

 

 

瀬野 未知petapeta-art®インストラクターへのお問合せや、更なる詳細は

こちらからご確認ください。

認定講師紹介ページ(インストラクター) 瀬野 未知

 

 

petapeta-art®インストラクター認定され、認定講師紹介ページの更新が完了した方より、

紹介しています。

よろしくお願いします。