コンテンツにスキップ

やっぱりこの仕事が好き

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®やまざきさちえです。

 

 

 

うちの会社は11月設立ですので、第二期はH29年11月~H30年10月となります。

 

その第二期の決算手続きが無事終了しました。

 

{84454A05-B32A-4363-8EE2-044DDFDDFDAB}

 

本日、税理士の先生の所へ書類など受け取りに行ってきました。

 

数字的にもそんなに悪くないそうですし、何より一区切りがついてほっとしました。

 

 

 

でも、まだまだやることが山積みです。

 

今現在は、ある程度自分の裁量で仕事ができる働き方をしていて。

 

子育て中なので、それによるメリットもたくさんあるんですが、一方で仕事をやろうと思うとエンドレスになりがちなのがデメリットでもあります。

 

旦那さんにはワーカホリックだと言われるので、むしろちょっと働きすぎに気を付けていたりもします 笑。

 

 

 

ですが、なんだかんだで仕事の話をするもの好きで、新たな企画など考えているうちにわくわくしてきたりすることも多くて。

 

結局いつも頭の中の大半を仕事のことが占めていて、私はやっぱりこの仕事が好きなんだな、と実感します。

 

 

 

バランスを取りながらにはなりますが、第三期もしっかり走っていけたらいいな。

 

そしてこれからは同じように感じて下さるpetapeta-art®講師さんが増えてくれたら嬉しいし、来年はその環境づくりにも取り組んでいけたらいいな。

 

そう思っています。

 

まだまだ未熟ものではありますが、温かく見守っていただければ幸いです。

 

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。