コンテンツにスキップ

petapeta-art®インストラクター紹介 【はらだ なつみ(山梨県)】

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®やまざきさちえです。

 

 

petapeta-art®インストラクター第一期生の皆さんを紹介していきます。

 

 

 

 

*uakoko*(うあここ) (HPはこちら→ http://s.ameblo.jp/nachumiii0820

 はらだ なつみ petapeta-art®インストラクター (山梨県)

 

山梨県甲府市、昭和町周辺で主に活動しております。私自身、二人目が産まれ2歳差育児で辛かったときに手形アートを知りました。子どもたちが寝静まってから作る時間がとても楽しく、子育ての合間のちょっとしたリフレッシュ時間となり、おしゃれにかわいく、そして楽しく作れる手形アートの魅力を他の頑張るママさんたちにも伝えていきたいと思い、講師活動を始めました。

 

我が子の小さな手形や足形をみたときのママの顔、大きくなった手足にしみじみ成長を感じているご家族の顔、そんな姿に出会える手形アートのアドバイザーは、とても素敵なお仕事です。
インストラクターとして、アドバイザーの皆様には講師としてのノウハウをしっかりとお伝えし、ママやご家族、お子さまたちの素敵な笑顔にたくさん出会ってほしいなと思っています。
もともと保育士をしていたこともあり、ぜひ、保育の現場などでも素敵なpetapetaーart®を取り入れていってほしいと思っているので、個人の教室活動、ご自身の子育てへのプラスαとしてのアドバイザー資格取得はもちろん、保育やその他、多方面でのpetapetaーart®手形アートの拡大・浸透にも力をいれていきたいと思っています。

 

 

〈 作品 〉

 

 

 

 

はらださんは、笑顔のまぶしい、とても朗らかな先生です。

制作される作品もかわいらしく、そのイベントなどは活動初期の頃から人気を博している様子がうかがえました。

活動経験の多さに比例して、いろいろな問題にぶつかったときも、都度ご自身でその問題を乗り越えて来られたはらださん。

周囲への気遣いもでき、とても人当たりの良く、全体的にバランスの取れた先生です。

教室への参加希望の方も、アドバイザー希望の方も、安心して門をたたくことのできる先生だと思います。

 

 

はらだ なつみ petapeta-art®インストラクターへのお問合せや、更なる詳細は

こちらからご確認ください。

認定講師紹介ページ(インストラクター) はらだ なつみ

 

 

petapeta-art®インストラクター認定され、認定講師紹介ページの更新が完了した方より、

紹介しています。

よろしくお願いします。