コンテンツにスキップ

ビジネス朝日で取り上げていただきました

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®︎やまざき さちえです。

 
 
 
ちょっと話はさかのぼりますが、昨年度大賞を受賞させていただいた中国地方の女性起業家向けビジネスコンテスト「SOERU」。
 
 
こちらの授賞式の様子などを、ビジネス朝日に掲載してくださっていたそうで、現物を何部かいただきました。
 
 
{4F6B6104-1019-404E-9CFD-AC43A13E32A1}
 
 
 
丁寧に取材をしていただいたことが伝わる記事で、私が伝えたいな、と考えているpetapetaの概要をとてもコンパクトにまとめて下さっており、とても嬉しくなりました。
 
 
 
 
 
先日もやはりSOERUの関係で中国経済連合会の方に取材に来ていただいたり、他の新聞などでも、いろいろと取り上げてくださっていることがあるようで、大変ありがたく思っています。
 
 
手形アート、赤ちゃんを生んだばかりのお母さん方には少しずつ知られるようになってきているように感じていますが、世代や性別が変わるとまだまだ認知度の低いコンテンツだと思います。
 
 
このような記事をきっかけに、より多くの方に知っていただけば幸いです。
 
 
どうもありがとうございました。