コンテンツにスキップ

中国経済連合会会報へ掲載

赤ちゃんの「今」を残す手形アート

petapeta-art®︎やまざき さちえです。

 
 
 
中国経済連合会の会報4月号。

 
{59EE0B10-4CDB-4892-B5DD-93C7505360E0}
 
 
 

こちらに中国地域女性ビジネスコンテストSOERUの受賞者として掲載していただきました。

 

{C3AC5375-1B82-46FA-A302-2313DA07BA6B}
 

{D1DCE862-DB78-4357-9A87-73A79ED40D96}
 
2ページにわたって、創業のきっかけ、petapeta-art の魅力や事業への想いなど、とても丁寧な記事にしていただいています。
 
取材に来てくださった菅田様には、この日の取材がきっかけで別のご縁もいただきまして、本当に感謝しています。
 
 
 
記事にもあるように、昨年秋はとても多忙な時期だったこともあり、実は当初コンテストへの応募をかなりためらっていました。
 
ですが、応募後は審査の過程でビジネスプランをブラッシュアップでき、コンテスト後もまめに声をかけていただいたり、とSOERU関係の皆様には本当にお世話になりっぱなしです。
 
今はチャレンジして本当に良かったと思っています。
 
 
 
今年もコンテストは開催されるとのことですので、興味のある方はぜひ応募してみてください。
 
募集は夏頃のようでこちらのサイトで随時情報が更新されていますのでご参照ください。
 
 
 
今回はどうもありがとうございました。