コンテンツにスキップ

BSフジ「クイズ!脳ベルSHOW」にて製品紹介

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art やまざきさちえです。

 

 

先週7月4日放送のBSフジ「クイズ!脳ベルSHOW」にて、petapeta-art監修でシヤチハタさんより発売されている手形アートキット「First Art」と手形用スタンプインク「PALM COLORS」が紹介されました。

 
{AC30C308-2271-4A27-A4C6-40F0878A876E}
 
 
内容は以下のような感じだったようです。
 

{E06DF2B9-EC73-4ECB-B1B6-2BC85345DF06}
 
 
今回BSフジさんだったのと、再放送はフジテレビで流れているところもあったようで、全国で観れる番組だったのですが、なんと私番組を観ることができていなくて。。。
 
とっても残念。
 
すると、放送翌日、たまたま打ち合わせをしていた方(東京の方です)に
「見ましたよ!やまざきさん出ていましたよ!」
とおっしゃっていただきまして、私も少し登場していたようです。
(事前に何回か番組のディレクターさんとはやり取りをさせていただいて、写真などは何点か提供させていただきました)
 
手形アートキットとスタンプをより多くの方に知っていただく機会になれば嬉しいです。
 
ご家庭で気軽に手形アートを楽しめる製品となっていますので、ぜひ手にとってみてくださいね。
 
製品についてはこちら
 
今回はご縁をどうもありがとうございました。