コンテンツにスキップ

花村えい子先生×petapeta-artコラボ台紙データ提供について

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art やまざきさちえです。

 

 

今日は嬉しいお知らせです!

 

画業60年・少女漫画からレディース漫画、コメディから時代もの、ミステリーなどさまざまなジャンルを手がけ、日本を代表する漫画家・花村えい子先生。

 

花村先生の公式サイトはこちら 

 

その花村先生が、福岡県で画業60年を記念した展覧会を開催されることになりました。

 

展覧会詳細はこちら

 

今回、素敵なご縁をいただき、なんとこの度、花村先生の展覧会開催を記念して、

花村えい子先生×petapeta-artコラボ台紙

をリリースする事になりました。

 

織田廣喜美術館(福岡県嘉麻市)にて開催中の花村えいこ先生の展開会の会期である 7/20(土)~8/25(日)の期間限定で、特別に全国のpetapeta-art講師が開催する手形アート教室やイベントにて、こちらの台紙をご利用いただけます。

 

台紙はこちら

 

とってもかわいい台紙に、わくわくしてしまいますよね!

 

petapeta-art 講師のみなさんへは、一足先にコラボ台紙についてのお知らせをしていたのですが、先生のファンだったという講師さんから早速喜びの声をいただいたりと、既に嬉しい反響が出ています。

 

 

たくさんの方にこの素敵な台紙をご利用していただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

*事前の台紙準備の必要などがございますため、花村先生コラボの台紙利用をご希望の場合、予約時など事前に「花村先生コラボ台紙利用希望」の旨をイベントや教室を主催する講師へお伝えくださいませ