コンテンツにスキップ

ディズニー&ジブリのCDジャケットにpetapeta-art®︎が登場

7月24日ビクターさんより発売される「ほーら、泣き止んだ」シリーズのディズニー&ジブリメロディCD。

こちらのCDジャケットにpetapeta-art®︎がそれぞれ採用されました。

 

ジャケットがこちら。

 
こちらがディズニーの名曲達が入ったおやこでねんね編。
 
 
 
 
 
こちらがジブリの名曲達が入ったすやすやおやすみ編。
 
 
 
当たり前ですがディズニー版もジブリ版も、それぞれに収録されている曲は名曲揃いです。
 
曲はどれもメロディーのみで構成され、全ての曲に赤ちゃんがリラックスできる音が入っているそう。
 
詳細は下記に記載の通りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
サイトではジャケットデザインのところで私とpetapeta-art®︎の紹介もしていただいており、CDの奥付にもそれぞれの名前が記載されていて、とても光栄に思います。
これを契機に手形アートを知ってくださる方が増えたらいいなと思っています。
 
 
 
とてもリラックスできるメロディーなので、赤ちゃんがいる方にはもちろん、そうでない方にもおすすめです。
もちろん、ディズニーやジブリファンの方にもぜひ。
 
たくさんの方にこのCDを手にとっていただけますように。
 
どうぞよろしくお願いいたします。 
 
 
 
petapeta-art®︎モチーフ一覧はこちら