コンテンツにスキップ

petapeta-artインストラクター紹介 【長谷川 恵子(新潟県)】

petapeta-art®インストラクター第二期生の皆さんを紹介していきます。

今年9月に認定された第二期生のインストラクターです。

 

 

 

 

ベビーサロンメイプル (HPはこちら→ https://ameblo.jp/babysalon-maple/

 長谷川 恵子 petapeta-art®インストラクター (新潟県)

 

2011年生まれの長男、2014年生まれの長女、主人、私の4人で新潟市秋葉区に住んでいます。
赤ちゃん大好き!頑張るママに寄り添いたいと思っています。
我が子に手形足形をとっては引き出しに片付けてしまっていた時に手形アートに出会い、手形足形を可愛く残せて飾っておけるところに「これだ!」と直感しました。
何より、やまざきさちえさんの作品に惚れ込み、新潟でも広げたいと思いアドバイザーになりました。

 

アドバイザーとしての経歴が長かったことを生かし、アドバイザー認定講座の開催、その後のフォロー、県内のアドバイザーが円滑に活動できる環境づくり、そして多くの方にpetapeta-artを知ってもらい、地域の方に喜んでいただけるよう、手形アート教室、出張教室、イベントの出展の継続で、毎日頑張っているママ達へリフレッシュしてもらえる空間づくりを続けていきたいと思います。

 

〈 実績 〉

ゆりかご学級(新潟市主催新津地区公民館)

住宅展示場 日報+BSN住まいの広場新潟南

住宅展示場 ユニバーサルホーム新潟南、新潟西、長岡

越後天然ガス新津 2017年7月~毎月教室開催

越後天然ガス五泉 えちてんスクール定期開催

“JA新潟みらい女性大学輝きみらいカレッジ”(小針青山公民館)

医療生協健康まつり(アオーレ長岡)

そら野テラス

ドリームハウス クルシェア

sea point niigata

五泉福音キリスト教会

里山ビジターセンター

江南区文化会館

亀田市民会館(おひるねアートtsumugiコラボ)

黒埼市民会館

内野まちづくりセンター

里山ビジターセンター

出張教室

子育てサークル

 ・ポッポー!(秋葉区旧このゆびとまれ!)

 ・ちびっこサークル

 ・フルーツ

 ・他、西区、東区、北区、秋葉区の子育てサークル様
 
【取材実績】

新聞取材 新潟日報

ラジオ出演 FMにいつ

 

〈 作品 〉

 

 

 

 

 

長谷川 恵子 petapeta-art®インストラクターへのお問合せや、更なる詳細はこちらからご確認ください。

認定講師紹介ページ(インストラクター) 長谷川 恵子

 

 

petapeta-art®インストラクター認定され、認定講師紹介ページの更新が完了した方より、紹介しています。

よろしくお願いします。