コンテンツにスキップ

petapeta-art®インストラクター紹介 【宮本 としこ(兵庫県)】

petapeta-art®インストラクター第二期生の皆さんを紹介していきます。

今年9月に認定された第二期生のインストラクターです。

 

 

 

 

champ de fleure (HPはこちら→ https://www.instagram.com/champ_de_fleure____tarumi

 宮本 としこ petapeta-art®インストラクター (兵庫県)

 

毎日のお弁当作りと大量の洗濯物と戦う
息子と娘 ふたりの母親です

講師になったきっかけは、
子供の成長の記録を楽しくステキに残せたらいいなぁと。
我が子の時は手形アートなんてなかったので ぜひぜひ みなさんに オススメしていきたいと思います

 

 

petapeta-art®アドバイザーとして多くの赤ちゃん お子様 おじぃちゃんの記念となる作品作りのお手伝いをさせていただきました。
手形をペタンととっただけで家族みんなが笑顔。家族みんなで赤色?青色?どんなおめめにする? 可愛くかけたね と楽しそうな会話で素敵な作品が出来上がっていきます
お手伝いをさせていただきながら私もほっこり幸せをわけてもらってます
半年後 1年後にその作品とお子様の手、足とを見比べたとき、お子様の成長を感じとってもらえると思います。
そんな素敵な手形アートをもっとたくさんのかたに知ってもらえるようにアドバイザーを増やし手形アートがもっと身近に感じてもらえるようにしていきたいです

 

 

〈 実績 〉

·こんぺいとう
·te-to-te
·幼稚園バザー
·クラフトマルシェ
·ユニークマーケット
·エグレットマルシェ
·草っぱちjam
·ママキラ
·個人宅への出張

 

 

〈 作品 〉

 

 

 

宮本 としこ petapeta-art®インストラクターへのお問合せや、更なる詳細はこちらからご確認ください。

認定講師紹介ページ(インストラクター) 宮本 としこ

 

 

petapeta-art®インストラクター認定され、認定講師紹介ページの更新が完了した方より、紹介しています。

よろしくお願いします。