コンテンツにスキップ

petapeta-art®インストラクター紹介 【林 佳世(大阪府)】

petapeta-art®インストラクター第二期生の皆さんを紹介していきます。

今年9月に認定された第二期生のインストラクターです。

 

 

 

 

おうちサロン 『 ことのは 』 (HPはこちら→ https://www.instagram.com/dango321

 林 佳世 petapeta-art®インストラクター (大阪府)

 

大学生・高校生・中学生の男の子3人の母です。
子供達が小さい頃は、育てあげることにばかり気持ちがいきがちになり、その時の可愛さや成長を残すことにまで気持ちが向かなかった自身の経験をふまえ、子供達の「今」と向き合い、可愛く残せる手形アートをたくさんの方に届けたいとの思いからアドバイザーになりました。

 

これまでアドバイザーとして活動させていただく中で、手形や足形を取った時「わぁ~小さい!」
また、逆に「大きくなったねー」とお子さまの成長を改めて感じられるパパやママの姿、
そして、お子さまを愛おしく感じられる瞬間に数多く立ち合わせていただきました。
また、お子さまがご自身で作られる時に見せてくれる一生懸命なお顔や完成した時の笑顔にも幸せを分けていただきました。

インクをつけて大きさや形が改めて視覚化された時、お子さまの成長をより感じられる。
そして、お子さまの「今」を可愛くかたちに残すことができる。

そんな素敵な成長記録のお手伝いをさせていただける手形アートアドバイザー。
ぜひ、たくさんの方と一緒に手形アートを広めていきたいと思います。

 

 

〈 実績 〉

*プレスクール・保育園にて、月の製作 講師として活動

*あべのハルカス近鉄本店 縁活でのワークショップ

*大阪市や堺市の親子カフェにて手形アート教室を定期的に開催

*整骨院・産婦人科にてワークショップ等を開催

*ベビーマッサージ教室での成長記録担当として手形アートを指導

*その他、各種イベントWSに出店

 

 

〈 作品 〉

 

 

林 佳世 petapeta-art®インストラクターへのお問合せや、更なる詳細は

こちらからご確認ください。

認定講師紹介ページ(インストラクター) 林 佳世

 

 

petapeta-art®インストラクター認定され、認定講師紹介ページの更新が完了した方より、紹介しています。

よろしくお願いします。