コンテンツにスキップ

petapeta-art®インストラクター紹介【みずたに ゆり(愛知県)】

petapeta-art®インストラクター第二期生の皆さんを紹介していきます。

今年9月に認定された第二期生のインストラクターです。

 

 

 

 

MYN(まいん) (HPはこちら→ https://ameblo.jp/momomamanico2

 みずたに ゆり petapeta-art®インストラクター (愛知県)

 

名古屋を中心に東海三県にて活動をしています。
自分自身が、ワンオペ育児と産後鬱を経験し、こんな思いをしているママさんやご家族を減らしたい、

ママが笑顔になれるようなイベントをしたい、と思ったことがきっかけです。

ママが無理せずお出かけをするために、イベント出店だけではなく、駅から徒歩で行ける距離の自宅をアトリエとして開放しています。

 

お子さんの小さいときの思い出を自分自身の手で大切に残していきたい、

そんな方はもちろん少しでも自分の育児や生き方にもやもやを感じている方のほんの少しでいいから力になりたい、

そう思っています。

 

 

〈 実績 〉

現在800名以上のご家族と過ごさせていただきました。
・名古屋市内、一宮市、岐阜市、瀬戸市、豊田市、刈谷市、今後は静岡県、三重県にも手形足形アートの楽しさをお伝えしていきたいと思っています。不定期開催の各地教室やおうちアトリエも開放しております。ゆったりとお楽しみいただけます。
 
過去の出店
・リトルママフェスタ(名古屋)
・ままのわ(瀬戸) 
・愛どっとこい祭(瀬戸)
・いのうえ住宅産業様(名古屋市)
・清水屋様(名古屋市)
・豊和住建様(大府市) 他多数

 

 

〈 作品 〉

 

 

みずたに ゆり petapeta-art®インストラクターへのお問合せや、更なる詳細は

こちらからご確認ください。

認定講師紹介ページ(インストラクター) みずたに ゆり

 

 

petapeta-art®インストラクター認定され、認定講師紹介ページの更新が完了した方より、紹介しています。

よろしくお願いします。