コンテンツにスキップ

JAPAN STARTUP SELECTION終了

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®︎代表のやまざきさちえです。

 

JAPAN STARTUP SELECTION、終了しました。

 

 

 

ピッチは反省点もありますが、無事終わったので、それで良し 笑。

 

 

 

 

 

 

最後の集合写真の時に席を立っていて、私だけ写り損ねてしまいましたが、それも良し 笑。

 

(広島組での写真には入ることができました^ ^)

 
全国8都市それぞれにカラーがあり、出展企業さんも参加企業さんも多種多様。

全国にいるpetapeta-art®︎の講師さんも地域によって結構カラーが異なるので、やはり地域性ってあるんだなと改めて実感。
それらを肌で感じることができ、勉強になりました。
 
思ったより多くの企業さんと商談もできたので、良いご縁にになればと願います。
ありがとうございました。