コンテンツにスキップ

petapeta-art®インストラクター紹介【たかはし ともみ(三重県)】

petapeta-art®インストラクター第三期生の皆さんを紹介していきます。

今年9月に認定された第三期生のインストラクターです。

 

 

 

いろ色カフェ (HPはこちら→  https://iroirocafe.com

 たかはし ともみ petapeta-art®インストラクター (三重県)

 

「ママが私になれる場所」アトリエいろ色カフェです。
子連れでおでかけが出来る習い事として手形アート、パステルアート、イベントを企画開催しています。
2人の息子の成長記録にと手形アートを始めました。
子どもの成長記録だけでなく、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントや
家族の記念になるアート制作ができるようになりたいと手形アート講師になりました。

 

「好きなことから初めの一歩」いろ色カフェではあなたの一歩を応援します。
子どもの為ではなく自分の為に、何か趣味を見つけたいな! そんな風に思ったことがきっかけで講師になりました。
手形アートは見ているだけで温かい気持ちになれるアートです。
大好きな家族の思い出を形にできる手形アート、たくさんの人に知ってもらいたいです。

 

〈 実績 〉

2015年 アトリエいろ色カフェ主宰
     おうち教室や子育てサークルなどでワークショップを開始
2016年 マルシェイベントなどに多数出店
2017年 三重素敵女子応援団Ms.チアーズ設立
     おうち教室やおうちサロンを営む女性個人事業主が集まりイベントを主催する
2017年 幼稚園PTA会長就任を機に楠地区幼保一体化こども園検討委員会に保護者代表として参加
2018年 ウーマン起業塾よっかいち2018を受講
2019年 手形アートを中心にイベント出店やワークショップを開催
2020年 アトリエいろ色カフェ、Ms.チアーズの活動と並行して地域の子育て支援に取り組む

 

〈 作品 〉

 

たかはし ともみ petapeta-art®インストラクターへのお問合せや、更なる詳細は

こちらからご確認ください。

認定講師紹介ページ(インストラクター) たかはし ともみ

 

petapeta-art®インストラクター認定され、認定講師紹介ページの更新が完了した方より、紹介しています。

よろしくお願いします。