コンテンツにスキップ

【期間限定】クリスマス&お正月セット / おうちでペタペタ楽しもう! 

寒い季節、おうち時間を充実させて親子で楽しく過ごしたい方へ、今日は嬉しいお知らせです。

petapeta-art®から期間限定商品として、クリスマス&お正月セットが発売になりました!

 

 

【期間限定】クリスマス&お正月セット / おうちでペタペタ楽しもう! 

 

冬のおうち時間のおすすめは、お子様の手形をアートにして飾れるpetapeta-art®の「クリスマス&お正月セット」

クリスマスにピッタリのサンタクロースやお正月にピッタリの門松など、
貼るだけで可愛いデザインシールを使えば、あっという間に可愛い手形アートの出来上がり♪

美しい色合いのアニバーサリー台紙には、シンプルに手形を押すだけでおしゃれに仕上がります。

上質なフレームアルバムに入れて、おじいちゃんおばあちゃんへのクリスマスプレゼントにするのもいいですね♪

 

あたたかいおうちの中で、親子でワイワイ楽しめるアイテムをお届けします。

慌ただしい年末年始、ホッと一息、ペタペタしてみてくださいね♪

 

・寒くて外遊びはできないけれど、おうちの中で何か楽しいことがしたい

・可愛いアート作品を飾ってクリスマスを楽しみたい

・新しい年を迎える節目に、子供の成長記録を残したい

そんな方におすすめのセットです。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

ぺタペタアートの制作には、

・ものすごく楽しかった!

・赤ちゃんを産んでからこんなに何かに没頭したのは久しぶりだった!

・親子で一緒にああでもない、こうでもないと相談するのがとても楽しかった

との声があがっているように、育児の息抜きやママのリフレッシュに効果があります。

 

 

期間限定のこの機会に、ぜひご利用くださいませ。

セット内容は、下記の通り。ペタペタアートの人気グッズが盛りだくさんのお得なセットです。

 

■瀧川 裕恵デザイン かんたん&かわいい!手形アート制作シール「冬」 1枚

切り分けのない全面デザインのシールですので、お好きな飾りをはさみやカッターで切り取ってお使いください。

背景部分の色もテーマに沿った色合いにしていますので、フラッグガーランドや星など、好きな飾りにカットして楽しむことができます。

シールの素材も、一般的なシールとは異なり、上からボールペンなどで書き足しやすい(インクをはじかない)素材を選定していますので、シールの上から文字や絵を書き足すことも可能です。

国内外で活躍れているイラストレータ&グラフィックデザイナー 瀧川 裕恵さんの素敵な世界観をお楽しみいただけます。

□サイズ:A4

 

(画像は滝川さんのHPよりお借りしました)

 

 

■平野 傑デザイン 赤ちゃんから大人までAnniversary手形アート台紙「winter」 2枚

平野さんの世界観が広がる素敵な台紙に、シンプルに手形足形を押して残しても良いですし、好きな手形アートモチーフを制作することも可能です。

世界の一流ブランドを手掛けるデザイナー・クリエイター 平野 傑さんの素敵な世界観をお楽しみいただけます。

(画像は平野さんのHPよりお借りしました)

□サイズ:A4

 

■petapeta-art®️ロゴ入り無地台紙 2枚

お子様の手形と制作シールを組み合わせて、自由に作品制作のできる手形アート制作専用台紙です。

インク馴染みが良いため手形や足形を取りやすく、制作シールとの相性も良い紙質の台紙です。

□サイズ:A4

 

■手形スタンプパッド PALMCOLORS「あか」「みどり」

petapeta-art®とシヤチハタ株式会社とで共同開発を行った手形アート専用スタンプインク。

肌に優しい顔料を用いたインクはパッチテスト済みで、欧州玩具基準にも適合しており、安心・安全。また長期保存可能なスタンプですので、大切なわが子の手形を長く残すことができます。

ぎゅっと握った赤ちゃんの手のひらを開かせやすい形状のスタンプパッドで赤ちゃんの手形や足形がより簡単に取れるよう、工夫がほどこされています

       

 

「クリスマス&お正月セット」に含まれているのは「あか」と「みどり」です。

 

 

別売りのさまざまな色のPALMCOLORSを使って、華やかにアレンジするのもおすすめです。

 

■フレームアルバム

作品の保管に適したアルバムです。

お部屋に立てて飾ることもできます。

表紙と裏表紙は、上品で落ち着いた色合いのパールホワイトの生地で覆われ、表紙には銀色のpetapeta-artのロゴが入っています。
クッションの入った上質なつくりのフレームアルバムです。

 

□サイズ:高さ 310×幅 225mm

 

 

寒い冬、おうち時間に、petapeta-artを。

期間限定のこの機会に、ぜひご利用くださいませ。

手形アートが皆様にとって、ますます身近なコンテンツとなれば嬉しく思います。

 

商品の詳細はこちら

 

どうぞよろしくお願いいたします。