コンテンツにスキップ

産経ニュースさん取材

産経ニュースさんにpetapeta-art®︎を取材していただきました。

 

詳細はこちら

 

 

 

産経新聞の記者さんがとてもユニークな方で、私の方が記者さんの話を聞き入ってしまう時間も長かったような気がします。

 

ちなみに、取材していただいたのは12月中旬。

私やまざきは前日まで東京出張(丸二日アポたくさんで、帰宅も24時前)、この日の午前が取材、午後は牧原産業副大臣主催の懇親会にお招きいただき、その後今月末の出張に必要なセミナーへ参加、というスケジュール。(なので、洋服が同じ)

 

懇親会詳細はこちら

 

 

ちなみに、その前後を含め、12月中旬くらいまでは、これでもかってくらいスケジュールが詰まっていて、毎日その日1日を終えるのに必死。

今だから言えますが、実はこの週、ずっと過労でふらふらしていました。。。

思い返すと、この時ばかりはよく頑張っていたと思います 笑。

そんな記憶が蘇る取材でした。

 

 

今年はもう少しゆったりスケジュールを組んでいこう、と思います。

でも興味があることだと、無理してでもスケジュールに入れてしまうタイプでもあって。

我ながら、どっちやねん。。。

でも、今年は家族との時間も増やしたいし、学びたいこともたくさんあるので、うまくバランスを取れるようになりたいです。

 

 

話がわちゃわちゃになりましたが、今回はどうもありがとうございました。