コンテンツにスキップ
講師名

はやし あやか(Ayaka)

活動エリア 神奈川県
屋号 nico☺︎︎
web https://ameblo.jp/ayakaaa723/entry-12391708324.html

自己紹介・講師になったきっかけ

はじめまして。
petapeta-art®アドバイザーのAyakaです♪
元保育士で現在は1児のママです。
最初は我が子の記念にハーフバースデーや季節の行事など自己流で手形や足形アートをしていました。
制作に集中している時間が楽しく育児や家事に追われる毎日のちょっとした息抜きにもなりました。
そんな時に、petapeta-artと出会いアドバイザーとして活躍している方々がたくさんいることを知りました!
保育士としての経験も活かしつつ、petapeta-art®︎アドバイザーとして、毎日忙しいママさん達が笑顔になる、そして親子の素敵な思い出作りのお手伝いをしたいと思い講師になりました。

手形アートの魅力

手形アートの魅力はお子さまの『今』を残せるところだと思います。
おしゃれにかわいくお子さまの成長をカタチに残せる手形アート♪成長記録だけでなくインテリアとしてお部屋に飾ったり、大切な人にプレゼントしたり...今しかないその時を写真とは違う手形アートとして残すことで素敵な宝物になります♪

petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

まだ活動は全然ですが、ママさん達の笑顔が見られた時がとても嬉しいです♪
そしてpetapeta-artを通してたくさんのかわいいお子様に出会ることができ幸せです!

実績

今後は自宅や地域の交流センター、ワークショップやイベントなどで活動していきたいと考えております。

作品