
講師名 | SAT☺︎MI |
---|---|
活動エリア | 神奈川県 |
屋号 | ちいさな教室オノマトペ ☺︎ |
web | https://www.instagram.com/ichigogo.25 |
自己紹介・講師になったきっかけ
はじめまして。
川崎市中原区でおうちパンと手形足形アートの「小さな教室オノマトペ☺︎」を主宰しております。いけださとみです。
おうちパンを通して家族や大切な方々を笑顔にする活動をしていく中で、以前より興味のあったアドバイザーの資格を取りました。
手形アートの魅力
お子様とママやパパの合作で
「今」を残せること‼︎
世界に1つだけのステキな作品が生まれること‼︎
「作る楽しみ」「飾る楽しみ」
「見る楽しみ」「贈る楽しみ」
いろいろな楽しみからの幸せ♡を感じられるところです。
petapeta-artアドバイザーになって良かったところ
毎日が慌ただしかったり、
孤独になりがちだったり…
そんなママと赤ちゃんとの日常にペタペタアートを通して、わくわく・ウキウキ・ほっとする時間をご提供できた時、そこから生まれた笑顔やありがとうをいただいた時、お伝いができて良かったなと感じています。
実績
〈ワークショップ〉
○フロール元住吉(川崎市中原区)
まだスタートしたばかりですが…
1ペタ1ペタに想いを込めて大切に、地域の方々へ還元できるような活動をしていきたいです。