自己紹介・講師になったきっかけ
保育士とベビマ講師を兼業中。日々、奮闘しております。その中で、もっと親子様が楽しめる時間、もの、の選択肢を増やしていきたいと考えていたところ、このpetapeta-artに出会い、これだ!と思ったのがきっかけとなりました。
手形アートの魅力
目に見えない愛情ももちろんのこと、〝目に見える愛情〟として親から子へ贈るプレゼントを残せる。こんなに可愛くて尊い存在だったんだよね…こんなに愛されてたんだなぁ…と改めて実感することのできる手形足形アート。魅力でいっぱいですね。
petapeta-artアドバイザーになって良かったところ
日々忙しなく家事・育児・仕事に奮闘してるママたちが、安心してほっと楽しいひとときを過ごせる時間を過ごせる場をつくれること。手形足形アートをつくっていくことで、改めて我が子の可愛さや尊さ、愛情を感じられる時間をお届けできることが、私にとっても幸せな時間となっております。
実績
Bemmy.レッスンやイベントで親子で楽しめる手形足形アート時間をご準備しております。