自己紹介・講師になったきっかけ
『mamaといろ』と言う子育てママのコミュニティ広場を行っています。ママがリフレッシュできる場所、ママ同士の繋がりの場所として、ベビーマッサージやベビーヨガなどを行っています。活動の一つに、以前から気になっていた手形足形アートをしたい!と思いアドバイザー資格をとりました!
手形アートの魅力
手形アートは、、、
子どもの成長がひとめで分かる!
親子で楽しめる!
癒しとなる!
親子の時間になる!
一つの思い出となる!
子どもが大人になった時の温かい気持ち!
何と言っても可愛い!
たくさんの魅力が詰まっているものが
手形アートだと思います(^ ^)
petapeta-artアドバイザーになって良かったところ
mamaといろの活動の中で、是非peta peta-artを取り入れたいと思っていました!
今回アドバイザー資格を取得した際も、改めて、手形アートの可愛いらしさ、親子との温かいひと時となる事を学ぶことが出来ました。
手形アートの魅力をみなさんにお伝えできる事を嬉しく思います(^ ^)
実績
自社のmamaといろの活動中で手形アートを取り入れて行きたいです。
また、地域との交流の場や、地域のワークショップなどのイベント活動を行っていきたいと考えています!
