自己紹介・講師になったきっかけ
はじめましてyukaです
・愛知県出身
・2児のママ(娘2人)
・可愛いものと甘い物が好き
新しいことに挑戦することが好きで、アートの世界で自分自身を成長させていきたいです‼︎
petapetaartに出逢い
手形・足形アートの楽しさ等を学びました
親子の絆を深め、我が子の大切さを改めて感じるきっかけをお手伝いできたらなと思います
手形アートの魅力
手形を取りたいと思った時の気持ち、
手形をとっている時の気持ち、
完成したものをみた時の気持ちを
形に残す1つの手段として
手形・足形アートを作ってみませんか?
写真や乳歯を残すように
手形・足形アートでも
その時の気持ちや思い出を保存できちゃいます♩
また、成長記録として
定期的にアートを作成するのもおすすめです
petapeta-artアドバイザーになって良かったところ
petapeta-artアドバイザーになって良かったことは
手形・足形アートを娘と一緒にするうちに
娘2人も手形や足形を取ることが大好きになってくれました♩
手につくインクの感覚や沢山の色を見て触ること、そこから自由に考えデザインする事も手形・足形アートに出逢えたからこそ経験できたことだと思います。
これからイベントやワークショップで出逢う方とも同じような経験が出来たらなと思います
実績
まずはイベントやマルシェなどお子さま連れの多い場所での活動をしていきたいと考えていますが
いずれ自宅教室やオーダー作成等もしていきたいと思っています
