インストラクターの権限

  1.手形アートのやり方講座」(アドバイザー育成講座)が開講できる

 

ご要望の多かった現行の「手形アートのやり方講座」の開講です。

各自の教室の生徒さんへ講座を開催していただけます。

 

 

 

2.会社へ直接依頼が来た企業のイベント開催や講師派遣案件が優先的に案内される

 

最近では全国の企業様からイベント開催や講師派遣依頼をいただく機会が増えております。

 

現在は適任だと思われる方に個々にご案内する、もしくはFacebookグループに情報を流す、などの形を取っております。

 

規模の大きいイベントになればなるほど責任も重大になり、弊社としても実績がある方にお願いしたいとの気持ちもあります。

 

ですので、インストラクター誕生後は、規模の大きいイベントに関してはインストラクターへ優先的に情報提供をしていきたいと考えております。

 

(ただし、依頼には時期や地域によりばらつきもありますので、仕事の紹介を確約するものではありません。基本的には個々で独自に開催するイベントや教室、「手形アートのやり方講座」開催が基本的な仕事だと考えてください)

 

 

 

③    一般顧客向けのキット販売スタートの後、インストラクターは優遇価格でキット等を購入でき、それを各自で販売することができる

 

 今後petapeta-art®から出産祝い・1歳の誕生日祝いを探している方向けの、ギフト用の手形アートキット販売を検討しています。

 

販売スタートの後、インストラクターは優遇価格でキットを購入、それらを各自で販売することが可能となります。

 

みなさんの生徒さんの中には、手形アートの魅力を知っている方が多く、同時に友人や知人に赤ちゃんが生まれる、もうすぐ誕生日を迎える、という方も多いかと思います。

 

そのような方にギフトとしてご提案してみられてはいかがでしょうか。

 

何を贈ってよいのか悩む出産祝いやこどもさんの誕生日祝いは、一度相手に喜んでもらえると、別のお子さんにも同じものをプレゼントするという方が多いギフトでもあります。

 

同じ方からのリピートの狙える商品となっていますので、キット販売を教室メニューの一つに加えてみてはいかがでしょうか。

 

(販売は自由なので、販売しなくても構いません)

 

 

 

4.年に1度、petapeta-art®代表やまざきからのコンサルを受けることができる

 

年に1度代表やまざきからの個別コンサルを受けることができます。

 

個人で活動していると、良くも悪くも自分のペースになりがちですが、年に1度のコンサルにより、過去1年を振り返り、自分の現状を俯瞰し、翌1年の目標を立てることができます。

 

年々、ステップアップしていきたいという方、売り上げ等の数字をきちんと把握したい、などニーズに合わせたお話もいたします。