東京開催*手形アートのやり方講座レポート

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®︎やまざきさちえです。

 

 

今日は東京対面での手形アートのやり方講座でした。

 

 

 

結構急な募集&平日なのに会場の都合で子連れ不可ということで、参加者さん少ないかなと思っていたんですが、6名の方にご参加いただきました。

 

今回は近隣県の方はいらっしゃいましたがみなさん関東の方ばかりでした。

 

在住地域も近ければ、これから新規に教室を開かれる方がほとんどで、わりと似た環境の方が多かったと思います。

 

講座後には参加できる方でランチに行かれたりしていて

(私はすぐ広島に戻らないといけなかったのでとんぼ返りでした…残念無念…)

これからも同期としての交流を深めていってくれたらいいなと思っています^ ^

 

みなさん、ありがとうございました。

今後のご活躍を期待しています。

 

集合写真が今回もうまく撮れず…

 

余談ですが。

帰りの新幹線であれこれ仕事をしようと思っていたんですが、新幹線に乗り駅弁を食べたら、ものすごい睡魔に襲われ泥のように眠りこけてしまい、ほとんど仕事ができず…。

 

PC持ってこようか迷って重いからやめたんですが、

やっぱり持ってこなくてよかった

と思ったのでありました 笑。

 

あぁ、でもその分帰宅してからがやることたくさん 爆。

おそろしい〜。

 

 

余談が過ぎましたが、東京でお世話になったみなさん、ありがとうございました^ ^