コンテンツにスキップ

世の中はうまい具合にできている

赤ちゃんの「今」を残す手形アート

petapeta-art®︎やまざきさちえです。 

 

今週はいろいろなことに

キリがついた週でして。
 

 
あれこれ着地点が見えて

ちょっとホッとしたなと思っていたら

次のことがいくつか入ってきて。

 
一つのことが終わると

新しいことが始まる。

 
 
世の中はうまい具合にできているなと

思います。

 

 

断捨離を始めとした

「モノを捨てる」

ということにも

言葉通りの意味合いがあるのはもちろん

その奥には

何かを手放すことによって

新しいモノを入れるスペースをつくる

という意味合いもあるのかな

と思ったりして。

 

何かを手放すことに勇気はいりますが

そのことによって

また違う何かを手に入れられるのかもしれない。

 

そんな風に感じます。

あくまでも私の個人的な考えですけどね。

 

 

来週から新しいことも

またいつくか動き出す予定ですので

形になってきたらご報告させてください。

私もちょっとワクワクしています。

 

 

   
ちなみに、実はプライベートでも

今月は大きな変化のある月でして。  

 

今週来週はなかなか

忙しくなりそうなので

適度に休みながらやっていきたいと思います。