コンテンツにスキップ

何歳になっても

赤ちゃんの「今」を残す手形アート

petapeta-art®︎やまざきさちえです。

 

今日は1日パソコンに張り付いていました。

ギリギリまでやろうかどうしようか

迷っていたことがあって。

(あ、もちろん仕事ですよ)

 

そのことで最近はうーんうーんと

地味にうじうじしていたんです。

 

わけもなく義務のように感じて

スイッチが入らなくて。

 

ですが、とりあえずやろうと決意して

この3日くらいはパソコンに

かじりついてました 笑。

 

最後は疲れ切って

もういいや!えいやっ!と

ぶった切るように終わらせて。

 

それで良かったのかどうか分かりませんが

まぁこれが今の私の実力でしょう。

 

読んでくださっている方には

きっと何のことだか分からないと思いますが

今日は本当自己満足的な記事なので

お許しください。

(なので、Facebookとかアメブロに

   この記事はリンクさせません 笑)

 

自分の力の無さを思い知らされることも

しばしばですが

でも、何歳になっても

新しいことにチャレンジできるって

本当は素敵なことのはずで。

遅いなんてことはないんですよね。

 

新しいことにチャレンジできることへ

感謝するとともに

今度からはもっといろんなことを

楽しみながらやっていけたらいいなと思います。

 

 

 

 

とりあえず今日は頑張りました。

お疲れ様、私!笑。