コンテンツにスキップ

動画スタートします

赤ちゃんの「今」を残す手形アート

petapeta-art®︎やまざき さちえです。
 
 
 
4月に入りましたね!
さてさて、
前々からやりたいなと思っていた動画。
 
 
ようやくスタートできそうです!
{6481AD61-91E9-4895-9B0C-DBD24AB8F098}
手形アートで定番のぞう。
 
 

{431B5896-14BF-4940-B845-1DAEFF14E7A0}
そして人気の高いペンギン。
 
 
これらのモチーフのつくり方は
すでに動画になっており
もう少しでお披露目できそうです。
 
 
4月は他にもいろいろなことが
変化して行く予定。
 
 
petapeta-art®︎アドバイザー向けの
ブログヘッダーや
名刺の提供サービスが可能となり
5月以降には
新たな講座も2つスタートする予定です。
 
 
petapeta-art®︎アドバイザーが
さらに活動しやすく
なおかつその幅を広げられるよう
体制を整えて行き
またそのことにより
全国にいるよりたくさんの親子さんに
手形アートを知ってもらい
楽しんでもらえるように
努めていきたいと思います^ ^
 
 
また徐々にお知らせしていきたいと
思いますので
楽しみにお待ちいただければ幸いです。
 
 
 
ちなみに。
petapeta-art®アドバイザーとして
教室やイベント開催が可能となる
「手形アートのやり方講座」
 
*4/14大阪対面
  →8組満席からキャンセルにより
    1組さま再募集します
 
*4/19東京対面
  →8組募集→残2組
です。
東京でも大阪でもしばらく開催予定はありませんので
この機会をお見逃しなく。
 
 
{2D9CD523-21A1-433E-B868-A9B07D7B4328} {996D86EB-E449-4891-9E37-B615ACF6CD24} {7C5220C2-C6DF-4928-9E51-FE3900C08A40}

著書「親子で楽しむ手形アート」
全国書店にて好評発売中

( 台湾韓国で翻訳版発売中・香港で刊行予定)