コンテンツにスキップ

petapeta-art®インストラクター募集開始日について

赤ちゃんの「今」を残す手形アート
petapeta-art®︎やまざき さちえです。

 

 

先日ちらりとお知らせしたpetapeta-art®︎インストラクター講座。

 

 

 

先週末と今週の大阪・東京での交流会どちらでもその話題を出していただきまして、みなさん気にかけてくださっているんだな、と嬉しくなりました。

 

 

日程は5月19日土曜日横浜開催と決まっていますが、講座詳細のお知らせと予約開始日が決まりました。

 

4月24日火曜日朝10時より詳細告知と予約スタートとなります。

 

(24日以前の個別質問等はお受けしていませんので、詳細告知をお待ちください)

 

 

 

これからのpetapeta-art®︎を一緒に牽引してくださる方を募集しておりますので、よろしくお願いいたします^ ^