コンテンツにスキップ

ひろしまベンチャー助成金「成果報告会・交流会」にて事業プレゼンさせていただきました

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®︎やまざき さちえです。

 
 
 
報告が遅くなってしまいましたが、先月中旬に行われたひろしまベンチャー助成金の成果報告会・交流会にて事業プレゼンをさせていただきました。
 
 
{66482246-8C5A-4E05-B4F5-9BF33B73D59F}
 
こちらのリーガロイヤルホテルが会場でした。
 
発表時の写真はありませんが、こちらの壇上で15分ほどお話させていただきました。
 
 
 
交流会の会場では企業ごとの展示ブースがあったので、うちもそれとなく展示をしてみました。

{89E55267-9521-4DB3-B10B-4A7C5758D1C7}
 
 
 
交流会にはベンチャー助成金の事務局の広島銀行の方をはじめ、各種金融機関の方や、経済産業局さんや産業振興センターさん等・創業支援関連の方が参加されています。
 
そして、これまでの受賞者の方も参加されています。
 
お久しぶりの諸先輩方にも会えたりして、嬉しかったです。

{5ADA3A0D-2810-4140-8057-28A20739D577}
写真はその諸先輩方と。
 
参加者される方はほとんど男性なので、女性5人でって実は結構貴重なショットなのではないかと思います。
 
 
 
交流会は年に1回。
 
また来年、今よりも成長した自分・会社となって、この回に参加できたらいいなと思います。
 
 
 
{0469CF17-020A-462A-B727-D1269065890B}

「親子で楽しむ手形アート」好評発売中

( 翻訳版は台湾/韓国/香港/マカオ/中国にて発売中)