コンテンツにスキップ

petapeta-art®インストラクター紹介 【新海 みわ(東京都)】

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®やまざきさちえです。

 

 

petapeta-art®インストラクター第一期生の皆さんを紹介していきます。

 

 

 

 

 

ママと赤ちゃんのための教室『Sweet Maman』 (HPはこちら→ http://ameblo.jp/sweetmaman-tokyo/)

 新海 みわ petapeta-art®インストラクター (東京都)

 

 

2017年より、「ママがハッピーなら赤ちゃんもハッピー」をモットーに、

ママと赤ちゃんのための教室『Sweet Maman』を主宰しています。

手形アートは、もともと教室のカリキュラムに取り入れていましたが、

やまざき先生のモチーフに一目惚れして講師になりました。

 

手形を取るとき、毎回歓声があがります。

ママと一緒に、「かわいい〜!」と、何度叫んだかわかりません(笑)

パパやママの手で仕上げる『手形アート』の作品は、まさにお子さまへの愛の結晶です。

かけがえのない宝物を作るお手伝いができるのが、講師として何よりも幸せに感じます。

インストラクターとしては、

自身の活動以外に、アドバイザーを育成することで、

petapeta-artの世界観を、より多くの方に広げていくお手伝いができたらいいなと思います。

petapeta-artが大好きな方、

仲間になってくださる方、募集中〜!!

 

 

〈 作品 〉

 

 

 

 

 

新海さんは、petapeta-art®講師になる前から、赤ちゃん向け教室やイベントの講師を務めて来られているベテランの講師さんです。

参加されたお母さま方からの信頼も厚く、話しているとほっとする、心穏やかになる、そんな評価をいただくことが多いそう。

私がお話させていただいた時に感じた印象も、その時と全く同じ。

一緒にいるだけで安心感を得られるような方で、経験値の高さで考えても、「ヒト」としての魅力で考えても、とても信頼のおける先生です。

 

 

新海 みわpetapeta-art®インストラクターへのお問合せや、更なる詳細は

こちらからご確認ください。

認定講師紹介ページ(インストラクター) 新海 みわ

 

 

petapeta-art®インストラクター認定され、認定講師紹介ページの更新が完了した方より、

紹介しています。

よろしくお願いします。