コンテンツにスキップ

11/23*神戸に手形アートイベントでお邪魔します

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®やまざきさちえです。

 

 

 

11月23日に神戸へお邪魔します。

 
{EAD8CEB1-3371-4627-9E6B-FDB4E50A77E0}
 
 
 
複合型商業施設プレンティさんで手形アートイベントを開催していただきます。
 
詳細はこちら
 

{F75F7882-5353-46BD-9D9F-BB40EA09F003}

{881B2A3E-25DD-4DBF-8BC4-461AE571E709}

{33BE06A0-6450-4300-9788-3372D58D2F8C}
 
 
 
夏に起こった西日本豪雨災害のチャリティイベントなどで、ボランティアとして手形アートをこどもさんに楽しんでもらう活動はひっそりと行わせていただいていたのですが、お仕事での手形アートイベントはちょっと久しぶり。
 
とってもわくわくしています。
 
 
 
始めましての方に、手形アートの魅力を知っていただきたいことはもちろん、手形アートを過去に行ったことがある方にも。
 
前に比べてどんな風にわが子の手足の形やサイズは変わったのかな。
 
細々とした作業がどれくらい上手になったのかな。
 
そんな視点で手形アートを楽しんでいただけたら嬉しいです。
 
 
 
同日には、私の作品展示もしてくださるそうなので、そちらにもお立ち寄りいただければ幸いです。
 
みなさんにお会いできることを心待ちにしています。