コンテンツにスキップ

petapeta-art®インストラクター紹介 【たかはし ゆか(大阪府)】

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®やまざきさちえです。

 

 

petapeta-art®インストラクター第一期生の皆さんを紹介していきます。

 

 

 

 

 

おひるねアート ひまわり (HPはこちら→ https://ameblo.jp/ohirune-himawari/

 たかはし ゆか petapeta-art®インストラクター (大阪府)

 

 

おひるねアート協会認定講師として、毎月撮影会を開催し、写真で「今」しか撮れないお子様との思い出作りのお手伝いをしてきました。

ある時、やまざき先生の手形アートの作品を拝見し、petapeta手形アートの可愛さに魅了されました。

こんな可愛い作品で我が子の手形を残したい、この楽しさをたくさんのママたちにも伝えたい、という思いで講座受講を決めました。

 

講師活動において抱いている想いは、「ママが笑顔になれること」です。

決して、楽しいことばかりではない毎日の育児。

その中で、ただただ我が子を可愛いと思い、我が子の成長を喜び、「今」しか残せない思い出を残すこと。

そのお手伝いをしたいと思い、そんな場所を提供したいという想いで活動しています。

私が目指しているのは、「作品として完璧なもの」である作品を残してもらうことよりも、手形を取る過程や、その当時の思い出も一緒に振り返ることのできるような「今のお子様の思い出を残すありのままの作品づくり」ができる場所づくり。

この想いに共感してくれるようなアドバイザーさんとの出会いです。

一緒に、「ママが笑顔になれる」活動をしていきましょう!

 

 

 

〈 作品 〉

 

 

 

 

 

 

たかはしさんは、一見クールな雰囲気にも見えますが、中に強い情熱を秘めた先生だと思います。

好きなことをするために、また目的を達成するために、コツコツと努力を重ねられ、しっかりとした実力を磨かれる先生です。

制作される作品も細やかで丁寧。

いろいろなバランスを考慮した上での作品であることが感じられる、職人気質を持ち合わせた先生です。

とてもきめ細やかな配慮のできる先生でもありますので、参加者さんや後進のアドバイザーにとって、とても頼れる存在となること間違いなしだと思います。

 

 

たかはし ゆかpetapeta-art®インストラクターへのお問合せや、更なる詳細は

こちらからご確認ください。

認定講師紹介ページ(インストラクター) たかはし ゆか

 

 

petapeta-art®インストラクター認定され、認定講師紹介ページの更新が完了した方より、

紹介しています。

よろしくお願いします。