コンテンツにスキップ

petapeta-art®インストラクター紹介 【なかじゅう ゆうき(神奈川県)】

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®やまざきさちえです。

 

 

petapeta-art®インストラクター第一期生の皆さんを紹介していきます。

 

 

 

 

 

ママとベビーの教室 poche~ポッシュ~ (HPはこちら→ https://ameblo.jp/poche-yokohama/

 なかじゅう ゆうき petapeta-art®インストラクター (神奈川県)

 

 

東京都小金井市出身、横浜市在住。

2013年に男の子を出産。

育児休暇を経て復職をした後、育休中に感じていた

「いつでも気兼ねなく赤ちゃんと出かける場所・イベントがほしい」

そんな気持ち、私だけじゃない!と気づきました。

「それならそんな場を提供したい!」と思い、横浜・鎌倉にて

ファミリーハンドサイン教室、手形アート教室、

歯固めジュエリー教室、各種育児講座、親子イベントを

企画・開催しています。

 

petapeta-artインストラクターとして

*育成したpetapeta-artアドバイザーが安心して活動できる環境づくり

*ワークショップご参加者様にご満足いただける作品と、居心地のよいお時間のご提供

*手形アートをもっと身近に感じていただくための仕掛け

に取り組んでいきます。

 

 

 

〈 作品 〉

 

 

 

 

 

 

なかじゅうさんは、とてもまっすぐな先生だと思います。

落ち着いた雰囲気そのままに理路整然としたお話をされ、状況把握や分析力に長けており、また必要な行動を着実に積み重ねることができる先生でもあります。

一つ一つのことに真剣に向き合うその姿勢は、教室に来られる参加者さんにとっても、なかじゅうさんの元でアドバイザーになられる方にとっても、とても心強いものになるはずです。

と言いながら、実はおちゃめで愉快な一面も持ち合わせているのではないかな、と感じる瞬間もあったりして。

ともあれ、とても信頼のおける先生です。

 

 

なかじゅう ゆうきpetapeta-art®インストラクターへのお問合せや、更なる詳細は

こちらからご確認ください。

認定講師紹介ページ(インストラクター) なかじゅう ゆうき

 

 

petapeta-art®インストラクター認定され、認定講師紹介ページの更新が完了した方より、

紹介しています。

よろしくお願いします。